会社辞めたい!(一回辞めました!)
数ヶ月の無職の日々を経て転職しました。
大好きなスポーツ観戦と日々思ったことを書いていきます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中村俊輔選手・・・失望
ワールドカップ 日本 VS オランダ

負けたとはいえ日本はここ数試合の中でも
いい試合をしたのではないでしょうか。

久しぶりに連動が見られ、
中盤の選手が長い距離を走る場面がありました。

個人的に期待していた中村俊輔選手。
ピッチ上でファイトできない選手は見たくないです。
失望しました。
これならスタミナを消耗した状態でも
松井選手のほうが期待感がありました。
本当に残念。

デンマーク戦。
なんとか勝って決勝トーナメント進出を決めて欲しい。
深夜の試合ですが必ず応援します。
中村俊輔選手のプレーが見たい
2010 FIFA WORLD CUP

初戦は中村俊輔選手の出番なし。

しかし・・・
このチームを引っ張ってきたのは間違いなく中村俊輔選手。
やっぱり彼のプレーが見たい。

コンディションがようやく上向きつつあるらしい。
良くも悪くも中村俊輔選手のプレーで試合を決めて欲しい。
不振のアルビレックス新潟
アルビレックス新潟・・・不振です。
主力選手が大勢抜け補強も少なかったので
難しいシーズンになるとは思っていましたが・・・
点が取れなくて負けるのは厳しいですね。

少し話は変わりますが、
世の中には「デスブログ」と呼ばれている
とある芸能人のブログがあるらしいです。

なんでもこのブログに取り上げられた人には
よくない事が起きるらしいです。

で、先日このブログで亀田製菓が取り上げられたらしいのですが・・・
アルビレックスのユニフォームスポンサーが亀田製菓。
デスブログの影響がこんなところに出ているとは・・・
J2降格の危機です。

デスブログ。
噂は本当でした。
恐ろしい。
どうか他チームのスポンサーも強力にデスブログで
プッシュして下さい。




K-1 WORLD MAX2010~日本代表決定トーナメント~を見た
K-1 WORLD MAX2010~日本代表決定トーナメント~が面白かったので
久しぶりにブログに書いてみました。

なんか最近は手数が少なくて判定になったり、
ローキックばっかりだったり・・・
玄人には「すごい」って思えても素人には
地味でつまらない試合が多かったのですが
今回のMAXは、はずれの試合がありませんでした。
日本トーナメントでこんなに面白かったのは
久しぶりじゃないでしょうか。

優勝したのは長島☆自演乙☆雄一郎選手。
趣味が変わっているので見た目不思議な感じだけど、
ファイトスタイルは手数が多くてカウンターが上手くて
見ていて面白いです。
これからも勝っても負けても面白い試合をしてくれそうです。

あと、何気によかったのが魔裟斗さんの解説。
的確な解説で「おぉ!」って思える解説が随所にありました。
普通に見ていても素人では気付かないようなことを
解説してくれるので試合をさらに面白くしてくれました。

しばらく格闘技は見ていなかったんだけど・・・
また見たいです!!



firefox3.5の起動が遅い件(ようやく解決)
私はブラウザにFirefoxを使っています。
先日Firefox3.5がリリースされたのでアップデートすると・・・

あれ?
起動しない・・・。

あまりにも無反応なので再びFirefoxのアイコンをクリック!

ん?
無反応・・・。

で、そのまま放置しておいたらFirefoxが2つ起動。
どうやら起動が極端に遅かっただけらしい。

アップデート直後だから遅かったのかな~って思ってたんだけど、
翌日も翌々日も現象は変わらず・・・

30秒くらいなら我慢できるんだけど、
うちの7年物の低スペックPCでは数分かかってしまいます。
ブラウザの起動に数分・・・。
さすがにちょっと我慢できません。

で、しょうがないから代わりのブラウザを探すのが面倒なので
IEに戻そうと思っていたところに「3.5.1」がリリース。

さっそく適用してみると・・・
お!起動が早くなった!!

Firefox3.5の起動でイライラしている人はぜひ「3.5.1」を
適用してみてください。

ちなみにアップデートの確認は
「ヘルプ」-「ソフトウェアの更新を確認」からできます。

COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
